スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡査長、捜査書類隠す=発覚恐れ失跡、書類送検―福岡県警(時事通信)

 福岡県警は27日、被害届などの捜査書類69件227点を処理せず自宅などに隠したとして、八幡西署の男性巡査長(31)を停職6カ月の懲戒処分とし、うち時効に掛からない9件35点分について、公用文書毀棄(きき)容疑で書類送検した。県警によると、「文書作成能力が劣っていて提出が遅れ、しかられるので隠した」などと話しており、同日付で辞職した。
 県警によると、巡査長は2005年5月~昨年8月、勤務していた早良、八幡西両署で扱った窃盗事件などの被害届や捜査報告書などの公文書を自宅や交番のロッカーなどに隠した上、同月に上司に発覚しそうになって7日間失跡した。 

首相、北海道訪問を中止…口蹄疫や沈没事件で(読売新聞)
【新・関西笑談】混迷時代の改革リーダー(5)(産経新聞)
ヒグマに襲われた?山林に70歳代の男性遺体(読売新聞)
未承認薬・適応外薬の開発要請、最多はファイザーの7件(医療介護CBニュース)
【新・関西笑談】混迷時代の改革リーダー(5)(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。